pon-saブログ始めました



皆さま こんばんは。

pon-sa walking gearの石川です。

pon-sa walking gear(以下pon-sa)は「歩くをより楽しく」をモットーに、街はもちろん、ハイキングや旅行を楽しくする‘walking gear’をひとつひとつ手作りしている夫婦ふたりのガレージブランドです。

今回、ECサイトのリニューアルにあたりブログを始めてみることにしました。

筆マメではないので、不定期に更新する感じですが、たまに覗いてみていただけると嬉しいです。

ブログといえば、友人でありpodcast番組「池尻と関中」を一緒にダラダラとやっている「池尻ハイキングクラブ」を読まれている方が多いのではないでしょうか。“イケハイタシロ”の人に媚びないスタイルでの独自な観点と言い回しの癖になっている読者も多いと思われます。

そんなイケハイタシロくんの影響で登山を始めた僕は、タシロくんに紹介されたULギアを検索したりする中で、さまざまな素晴らしいブログ達に出会い、人並みに読み漁り、ULハイキングの楽しさを知り、影響を受け、MYOGをしたり…大好きなブログはいまだに読み返したりします。

WEBに強くなく、文才もあるとは全く思っていないので自分がブログを書くなんて…と今この瞬間も思っていたりするのですが、自社製品のことはもちろん、自分が思ったことや、登山や旅の記録、散歩の楽しさなどを書くことは、当時読み漁っていた多くの素晴らしいブログのように、とてつもなく大きな海の中のプランクトンの中から「煌く人生のアイデア」として読んでもらえるかも…なんてちょっと思っていたりします。

これからpon-saのブログ、よろしくお願いします。

それでは、また。